主に日記とイラストを描いてます。画力はまだまだですが、頑張ってます。 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/04
20:30:21
今日は久しぶりに部活がありました(^-^)

それで部活のときに、顧問の先生がみんな勉強不足だから勉強する日を作るって言ってました。

その後、甘奈たちといろいろイラスト描いてたら、流星も来て一緒に絵を描いたりして遊んで?ました。

で帰り道です。いつも帰り道の途中で甘奈と流星とザキと私、4人でしばらく雑談してるんです。

そしたらピザ屋のお兄さんがバイクから降りて近くのマンションに入っていったので、みんなでピザ食べたいねーとか、話しながらちょっと遊んでたら、配達終わったピザ屋のお兄さんがこっちにきて、バイクに乗らずにザキと流星の前に近づいて来ました。

この人誰だろうと思って、ザキに知り合い?と聞こうとしたら急に声を荒げて、


「テメエら悪戯しただろォ!!」


と怒鳴りつけてきました。

いきなりそんなことを言われたのでびっくりして、ザキが、


「・・・何もしてませんよ、証拠はあるんですか」


と返しました。すると、

「ハァ?声聞こえてんだよッ!!」

とか、「素直に謝れば許してやるって言ってんだよォ!」

などと叫んで、流星のことをど突きました。

まさかピザ屋の人にいきなり怒鳴られて、しかも何にもしていないのに言いがかりをつけられたりするなんて思ってなかったので、甘奈とどうしようって目を合わせたら、

「テメエらもだコラァ!!!」

と怒鳴られました。

そのあと甘奈といっしょに何もしてないって言ったのに、怒鳴られました。


「何もしてないんですけど、なにかお気に召さなかったなら謝ります」


と流星が言うと、そいつは無言で立ち去りました。

急な出来事だったのですごく驚いて、そのあとすぐにみんな解散しました。

一応知り合いか、みんなに聞いてみても全然知らない人みたいです。

知らない子供相手に急に怒鳴ったり、暴力振るったりして不審者かと思いました。

明日一応先生に話してみるつもりです。


コメント

りゅりゅりゅりゅりゅ流星つええぇぇΣ

ヘタレ底力だしたΣ


最近の若者はバカが多すぎるからね
帰る時気を付けてね


宮琵│URL│2008/12/04(Thu)21:03:27│ 編集
ありがとー(*^_^*)宮琵もそういう人には気をつけてね。

あのときザキは絶対謝りそうもなかったから、もしも流星がいなかったら・・・・。

有希│URL│2008/12/05(Fri)19:26:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yukiyuki75.blog61.fc2.com/tb.php/80-e1a694d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

有希

Author:有希
高校2年生です。

趣味は絵を描くことと読書。

コメントなど頂けると嬉しいです~

高校生ブログランキングです。
良かったら押して行って下さい(^^♪

Web拍手
拍手ボタンです。
拍手する
現在拍手絵は6枚です。
カウンター
キリのいい数字で踏まれた方にはリクエスト受け付けます(^^♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ
ブログ FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 無料・レンタル・掲示板 カウンター
カテゴリー
ツイッター
