主に日記とイラストを描いてます。画力はまだまだですが、頑張ってます。 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:33
有希です。
一昨日体育の大縄跳びのときに、ドジを踏んで足を怪我してしまいました。
なので保健室にいって手当てしてもらったら、先生から、一応病院にいって診てもらってきなさいと言われたので、病院に行ってきました。
で、診てもらったら、捻挫と言われて1週間ぐらい安静にしてくださいと言われてしまい、運動会に出られなくなってしまいました。
一応金曜日にもう一度診てもらうんですけど、私自身、運動会に出られなくなるなんて思ってなかったのでびっくりしたし、残念です。


コメント
初めまして
菜の花ともうしマス(^O^)/
運動会に出られないの残念ですね;
捻挫お大事に!!

イキナリすみませんでした・・・i-229

菜の花│URL│2008/10/09(Thu)17:37:14│ 編集
初めまして菜の花さん。
いきなりなんてとんでもないです。コメントどうもありがとうございました(^-^)

有希│URL│2008/10/09(Thu)19:00:08│ 編集
タイミング悪かったね…。
怪我そのものは大したことなくて良かったけど
運動会直前になんて。
そういえば流星君も指を骨折中らしいね。
テニスは左手でやったらしいけど運動会はどうなんだろう。

星児│URL│2008/10/09(Thu)21:17:45│ 編集
出られなくなるのはショックですね
楽しみにしてたのに・・・

啓太│URL│2008/10/11(Sat)17:40:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yukiyuki75.blog61.fc2.com/tb.php/51-b192c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

有希

Author:有希
高校2年生です。

趣味は絵を描くことと読書。

コメントなど頂けると嬉しいです~

高校生ブログランキングです。
良かったら押して行って下さい(^^♪

Web拍手
拍手ボタンです。
拍手する
現在拍手絵は6枚です。
カウンター
キリのいい数字で踏まれた方にはリクエスト受け付けます(^^♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ
ブログ FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 無料・レンタル・掲示板 カウンター
カテゴリー
ツイッター
