主に日記とイラストを描いてます。画力はまだまだですが、頑張ってます。 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:53:40
korettofeito.jpeg

今日の絵はコレットとフェイト。

2人とも声優が水樹奈々さんなんですよね。



昨日は甘奈たちとカラオケに行ってきました(^^♪

シダックスのフリータイムを使ったのでカラオケにいた時間はなんと6時間以上(゜o゜)!

今思い返すとすごい・・・ですね。


歌った曲(逆順)

カルマの坂 ポルノグラフィティ  そろそろ喉がまずいかなと思ったので最後は落ち着いた低い曲を。

PHANTOM MINDS 水樹奈々  サビで声がひっくり返ってしまったので途中で断念しました。

still in the groove 水樹奈々  ちゃんと歌えたと思います。

Orchestral Fantasia 水樹奈々   歌っているとき周りのみんなが怖い話をしていたので気が気じゃなかったです・・・

Dancing in the velvet moon 水樹奈々   一緒に来てた友達がこの曲が使われてるアニメがすごく好きだそうです。 

天空のカナリア 水樹奈々   初めて歌ったにしては上出来だったと思います。

Paradise Lost 茅原実里   割と良く歌えたかな・・・

聖少女領域 ALI PROJECT   甘奈とデュエット。久しぶりに歌いました。

蜃気楼 長沢ゆりか   一気に年代が古くなった気がします。

BLACK DIAMOND〈メジャー・バージョン〉 ブラックダイヤモンズ   これも水樹さんの曲なんですよ。

私とワルツを 鬼束ちひろ  バラードです。鬼束さんの曲もすごく好きです。

STAND 水樹奈々   落ち着いた曲です。声を安定させるために入れました。

Take a shot 水樹奈々   喉がだいぶ慣れてきたので水樹さんの曲。ただちょっとサビで声がまだ伸びませんでした。

アポロ ポルノグラフィティ   友達にポルノグラフィティ好きだねえ・・・と言われました。

ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ   3曲目で少し声が出るようになったかな?

サボテン ポルノグラフィティ  まだ喉が良くなかったので慣れさせるためにゆったりめの曲を選びました。

アゲハ蝶 ポルノグラフィティ   1番最初に歌ったので声があんまり出ませんでした。


こうしてみると凄く偏ってますね(・・;)

水樹奈々さんとポルノグラフィティが好きなのがバレバレです。

ほかにも、みんなで合唱コンクールの「春に」と「YELL」を歌ったり、甘奈と一緒に0点チャンピオンを歌ったりしました。



甘奈はすごく高い曲を歌ってました。大体はボーカロイドの曲とかだったかな?

私は裏声で歌うのがあんまり得意じゃないのですごいなあと思います。


あと一緒に行った人たちもそれぞれ歌い方が独特で面白かったです。


楽しかったので、またみんなで行きたいなあと思います(^-^)




コメント
NoTitle
てら奈々ちゃん縛りす^ω^

有希にょんはほら…地声が高いじゃないか…!
私はくそ低いからね…裏声がないとむしろ何も歌えn(ry

そだねーまた行きたいねー(*´∀`*)

甘奈│URL│2010/03/24(Wed)10:26:59│ 編集
NoTitle
おおコメントありがとー(*^_^*)

本当に水樹さんばっかりだよね。油断してるとついつい偏っちゃうなあ。

今度また一緒に行こうね(^^♪

有希│URL│2010/03/24(Wed)12:37:00│ 編集
NoTitle
シダックスいいなー。行ってみたい^^
こっちはほとんど別の企業が入ってるからねー。
「コロッケ倶楽部」とか・・・多分九州・山口だけだよあるのw
「まねきねこ」はそっちにもあるのかな。

俺は東方・ボカロも入れるけど、
J-POPsで歌うのは、平井堅、槇原敬之、嵐・・・
なんかいろいろ自分の中で流行ったの歌うw
バラバラすぎて逆に変とか言われる;;

また│URL│2010/03/24(Wed)17:41:47│ 編集
NoTitle
またくん
シダックスがないんですか(゜o゜)
場所によってやっぱり違うんだなあ。
コロッケ倶楽部ってなんだかカラオケの店というより、料理が出てきそうな感じですね。
まねきねこはありますよ。まだ行ったことはないんですけどね。

たくさんのアーティストの曲を歌えるのは凄いことだと思いますよ(*^_^*)



有希│URL│2010/03/25(Thu)08:19:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yukiyuki75.blog61.fc2.com/tb.php/163-97a171e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

有希

Author:有希
高校2年生です。

趣味は絵を描くことと読書。

コメントなど頂けると嬉しいです~

高校生ブログランキングです。
良かったら押して行って下さい(^^♪

Web拍手
拍手ボタンです。
拍手する
現在拍手絵は6枚です。
カウンター
キリのいい数字で踏まれた方にはリクエスト受け付けます(^^♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ
ブログ FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 無料・レンタル・掲示板 カウンター
カテゴリー
ツイッター
