主に日記とイラストを描いてます。画力はまだまだですが、頑張ってます。 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:00:44
koretto2_convert_20090524111500.jpg


saiを使って描いてみたコレット。これテスト前に描いたものなんですけどね。

背景は手書きなのでいろいろとおかしいところがあると思います(・・;)

それとクリックすると大きくなります。




テストが終わったのに全然更新してなくて申し訳ないです_(._.)_

なんとか全教科帰ってきました。

では結果は悪かった教科から。


一番低かったのは英語です。

問題数が多くてやりきれなかったりして空白が多いのが原因だと思います。

点数は70点でした。平均が結構低かったので一応助かったかもです。


次は数学です。

数学は全部埋めたんですが、符号ミス、ルート書き忘れ、など間抜けなミスが多かったです。

傾きを書けって問題で、そのまま式ごと書いてしまって×になったのが悔しかったですね。

点数は83点でした。一応前よりは3点上がったので良しとします。


次は理科です。

理科は、電解質の説明の所を、電離する物質と書いたのですが、「水に溶かすと」電離する物質と書かなくてはいけなかったらしく、減点されました

あとは化学式を失敗したりして、点数は88点でした。

でも予想より高くて良かったです(^-^)


次は国語です。

国語は今回は割と難しくって、色々迷いました。漢字の「捜」の字の「申」の部分が「由」になってしまって失敗したり、思慮分別の読みで「ふんべつ」なのに「ぶんべつ」にしてしまったり細かいミスが多かったです。

点数は90点でした。前より2点下がりましたが、難しいテストで平均が53点くらいだそうなので、一応前回よりも良くなったって言える・・・のかな(・・?


最後は社会です。
範囲は世界恐慌から日本の民主化のあたりまででした。

今回の社会は範囲がいつもより狭く、細かいところまで出てきたせいか、あまり聞かない言葉が多くかったりして、勤労動員を学徒出陣と書いてしまったり、こんがらがってしまいました。

それでも塾で頑張ったおかげか、他はほとんど間違えず、点数は91点でした。

これも平均が低く55点ぐらいだそうなので、割とできた方かなと思います。


一応ほとんどの教科が前回より上がったので嬉しいです(*^_^*)

そしてテストも終わったので昨日は甘奈達とカラオケに行ったりして遊んできました。

唯一つ、豚インフルエンザのせいで修学旅行が延期になってしまったことが心残りです。

でも9月には行けるようなので、楽しみに待ちたいと思います。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/24(Sun)13:30:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/25(Mon)01:27:03│ 編集
NoTitle
おひさしぶりです(・ω・`)
テストお疲れ様です、英語のテストは私もどうしても点が取れませんでした(;ω;`)

まさ│URL│2009/05/25(Mon)22:03:12│ 編集
Re: NoTitle
まささん
お久しぶりです(^-^)

英語は難しいですよね。お互い頑張りましょう(・_・)

有希│URL│2009/05/27(Wed)20:41:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yukiyuki75.blog61.fc2.com/tb.php/135-bfb1f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

有希

Author:有希
高校2年生です。

趣味は絵を描くことと読書。

コメントなど頂けると嬉しいです~

高校生ブログランキングです。
良かったら押して行って下さい(^^♪

Web拍手
拍手ボタンです。
拍手する
現在拍手絵は6枚です。
カウンター
キリのいい数字で踏まれた方にはリクエスト受け付けます(^^♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ
ブログ FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 無料・レンタル・掲示板 カウンター
カテゴリー
ツイッター
