主に日記とイラストを描いてます。画力はまだまだですが、頑張ってます。 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:43:46
【何してるバトン】

■□ルール□■

見た人は全員やること

絶対やってくださいね☆

★今のハンドルネームは?なぜそれにしたの?
自分の名前からもじりました。

★恋人はほしい?いらない?その理由は?
わかんないかも。

★惚れやすい?
そうでもないよ。

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春かな。桜とか好きだし。

★何型?
B型。

★足のサイズはいくつ?
22.5センチ。

★身長何センチ?
154センチくらいかな?

★お酒飲める?
未成年です!

★どこ出身?
千葉県です。

★面倒になってきた?
そうでもないよ。

★成績よかった?
小学生のころは良いってよく言われてたけど、今はあんまり・・・

★視力何?
0.6くらいかも・・・でもめがねはまだかけてないです。

★幸せ?
分からない。でも不幸ではない・・・かも?

★好きな芸能人は?
特には。

★行ってみたい国は?
日本にいたいな。

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
なってみないとわからない。

★好きな色は?
赤かな。

★ちなみに今何してる?
甘奈といっしょにブログ書いてます。

★本派?マンガ派?
漫画です。

★あなたは何フェチ?
特にないかな。

★異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔かな?

★持っている資格などあったら教えてください。
特にありません。

★恋人に求める条件
優しい人かな。

★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
う~ん・・・楽しい番組がいいな。

★今どこにいる?
家です。

★今、一番近くに誰が居る?
甘奈です。

★今、どんな服装?
制服です。

★今、何食べたい?
暑いからアイスクリームかな。

★今、何飲みたい?
麦茶かな。冷たいのが飲みたい。

★今まわりを見渡して一番目についたものは?
甘奈とパソコン。

★今、誰に会いたい?
昔の友達。

★その人に今伝えたいことは?
今何してるとか、会えて嬉しいとかかな。

★今の体調は?
普通です。

★今エンターキー何指で押した?
薬指かも。

★1時間前に何してましたか?
学校に行ってました。

★今なにがしたいですか?
カラオケ・・・冗談です。

★毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?
分からないけど、本屋に行けば買うかな。

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
好きなものに使いまくります。

★お疲れ様、終わりだよ
わかりました^^

とまあこんな感じです。
やりたくない人は無理にとは言いませんよー。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yukiyuki75.blog61.fc2.com/tb.php/13-cc16e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

有希

Author:有希
高校2年生です。

趣味は絵を描くことと読書。

コメントなど頂けると嬉しいです~

高校生ブログランキングです。
良かったら押して行って下さい(^^♪

Web拍手
拍手ボタンです。
拍手する
現在拍手絵は6枚です。
カウンター
キリのいい数字で踏まれた方にはリクエスト受け付けます(^^♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ
ブログ FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 無料・レンタル・掲示板 カウンター
カテゴリー
ツイッター
