主に日記とイラストを描いてます。画力はまだまだですが、頑張ってます。 
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:45:58
有希です。学年末テスト前なのでやっぱり更新回数が減っちゃってますね(・・;)

ねこ3

気を取り直して、バレンタイン仕様のねこちゃんです。

どうぞハートをもらってあげちゃって下さい。

追記はバトンです。
星児からバトンが回ってきたのでやります。

Q1.今日の天気

晴れです。

Q2.今の時間は?

19時15分。

Q3.最後に聴いた音楽

「アゲハ蝶」

Q4.シャーペン派orボールペン派

シャーペン派です。

Q5.演奏できる楽器

リコーダー、ピアノ、ハーモニカ等。

Q6.好きなゲーム機

PS2ですね。

Q7.指輪のサイズ

わかんないです。

Q8.愛用のシャンプー

今使っているのはパンテーンです。

Q9.折りたたみ傘の色

ピンク。

Q10.好きな果物

イチゴ・ブドウ等

Q11.香水

使ってないです。

Q12.自宅から一番近いコンビニ

セブンイレブン。

Q13.二番目に好きなケーキ

二番目は・・・チーズケーキです。

Q14.浮気のボーダーライン

えーと・・・状況によって判断します。

Q15.名前をひらがなで書いた時の画数

名前だけなら6画。

Q16.好きな紙のサイズ

A5。

Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

辛いの。

Q18.最後に怪我したのは?

右手と右足。体育の時に。

Q19.弱いところ

体力ですかね・・・。

Q20.言われてみたい言葉

ほめ言葉。

Q21.言われたくない言葉

悪口。

Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

あんまり使いません。

Q23.最近よく聴く曲

アポロ。

Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?

わかんないです。

Q25.折り返し地点、疲れてきた?

少し。

Q26.○○○マン、何が浮かんだ?

キッコーマン。

Q27.コンプレックス

性格、体力、その他。

Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

妹と2歳、弟と5歳です。

Q29.理想の体型

身長160㎝、47kgくらいですね。

Q30.↑にはなれそう?

体重はともかく身長が・・・

Q31.将来の夢

まだぼんやりとしててよくわからないです。

Q32.↑とは別にやってみたい仕事

今はまだ特にはないです。

Q33.欲しいゲーム機

特になし。

Q34.昔読んでた雑誌

なかよし、ちゃお、少年ジャンプ、サンデーあたりです。

Q35.最近始めたこと

塾。

Q36.あなたの部屋は何階?

2階と屋根裏。

Q37.これをされたらキレる

中傷発言。

Q38.話しかけないで欲しい時

怒ってるとき。

Q39.オススメのもの

読書。

Q40.○○恐怖症、ある?

うーん・・・どうでしょう(・_・)

Q41.THE○○○、何が浮かんだ?

THE END。  

Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー

ブレザーです。

Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?

読書。

Q44.どんな店で服を買ってる?

洋服が売ってる店。

Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

本とゲームと好きなものにつぎ込む。

Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

くまの着ぐるみ。

Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3

1、犬
2、ねこ
3、ぬいぐるみ

Q48.最近買った趣味のもの

小説です。

Q49.迷惑を承知で回す3人

えーと・・・フリーにしときます。

Q50.今の時間

19時43分。結構時間経ちましたね。

そういえばいつの間にかカウンターが2000超えてました。

みなさんありがとうございます(*^_^*)

でも2000番目を踏んだのは誰だったんだろう(・・?



コメント
NoTitle
僕が今アクセスしたので2011番…
前回のアクセスの時は見てなかった。

なんかいいですね、この猫。
ちょっと招き猫っぽくて縁起がよさそう。
有希の部屋、2階と屋根裏…2階はともかく屋根裏って。
でも2つあれば屋根裏を倉庫にできるからいいなー。

星児│URL│2009/02/14(Sat)23:50:30│ 編集
NoTitle
星児
わ、わざわざありがとうございます(*^_^*)

ねこちゃんに福を招いてもらえたら嬉しいですね(^^♪
それと現に屋根裏部屋は本の倉庫になっちゃってます(・。・)

有希│URL│2009/02/16(Mon)21:55:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yukiyuki75.blog61.fc2.com/tb.php/111-499c9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

有希

Author:有希
高校2年生です。

趣味は絵を描くことと読書。

コメントなど頂けると嬉しいです~

高校生ブログランキングです。
良かったら押して行って下さい(^^♪

Web拍手
拍手ボタンです。
拍手する
現在拍手絵は6枚です。
カウンター
キリのいい数字で踏まれた方にはリクエスト受け付けます(^^♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ
ブログ FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 無料・レンタル・掲示板 カウンター
カテゴリー
ツイッター
